通勤途中の電車を見ながら、ふと考えました。
もし空を飛ぶバスが普通に走っていたら、景色はどう変わるんだろう。
ビルの上をゆっくり通り抜け、朝の風を感じながら出勤。
渋滞もないし、いつもより景色を楽しむ時間が増えるかもしれません。
AIに「空飛ぶ乗り物のメリット」を聞いたら、
「移動時間が短縮され、日常の小さなストレスが減ります」とのこと。
ワクワクする未来の小話です。
ここまで読んでくれて、ありがとうございます
PR
コータのAmazonページへ
よろしければ、
のぞいてみてください
0 件のコメント:
コメントを投稿